お知らせ

電話番号変更のお知らせ

代表電話番号が変更となりましたので、お知らせ申し上げます。なお、現在営業の電話が大変多くなっているため、ホームページ上には公開しておりません。直接担当者にご連絡頂くか、問合せページよりご連絡頂けますと幸いでございます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新規お問い合わせの一時停止

多数のお問い合わせ誠にありがとうございます。
現在新規の税務相談や確定申告等の受付けを一時停止させて頂いております。状況が整いましたら再度募集を再開させて頂く予定でございます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新規顧問契約の一時停止

現在、新規顧問契約を一時停止させて頂いております。

なお、決算単発のご依頼の場合は、決算時期により対応可能な場合もございますので、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

新規スタッフの募集

税理士補助スタッフを募集しております。
弊所はペーパーレス化やクラウド化を進めておりますので、柔軟な働き方が可能です。
子育て中のママ、税理士試験を優先したい方、家庭のご事情でフルタイム勤務が難しい方など、隙間時間を利用したワークが可能です!詳しくは問い合わせフォームよりご連絡下さい♪

ウェブサイトをリニューアルいたしました

ランドロード税理士事務所のウェブサイトをリニューアルいたしました。

お知らせなどを随時更新していく予定でございます。
今後とも、ランドロード税理士事務所をよろしくお願いいたします。